【ニューバランスM1300】時代を超えたタイムレスな名品!

この記事を読んで欲しい方

  • スニーカーがほしいけどどれにするか迷っている方。
  • はきごこちの良いスニーカーを探している方。
  • 定番のスニーカーが好きな方

スニーカーはお好きですか?

不動の定番ですニューバランス その中でも人気モデルM-1300をご紹介します。

Nー1300含む1000番台シリーズは外せない、ニューバランスの定番モデルです!

こだわり抜いたディティールは長い年月が経った今のなお高い支持を集める名作です!

はきごこちはもちろん、抜群というか最高というか、とにかく履いてみて!と言いたいですね。

そんな名品をあなたにもご紹介したいと思います。

1985年から変わらぬ時代を超えた 卓越したデザインとはきごごち!

M1300はこれ

歴史的名品「1300」から派生した「M1300CL」から、限定モデルやニューカラーが登場。3月5日(木)の発売に先駆けて、公式オンラインストアにて先行予約受付中
NB公式

やっぱり本物はMade in USAですね!

デニムに合わせたい!

個人的にはデニム合わせ1択ですね。

Levi’s 501オリジナルを軽くロールアップして赤耳出しちゃってください。

ああああ 欲しい!!!

思わず取り乱してしまいました。。。

M-1300CLはこちら

思わずほしい本気の1300を提示しましたが、こちらもかなりいい感じ!

ニューバランス初の「1000」番代として1985年に登場して以来、その卓越した履き心地と完成されたデザインで、

時代を超えてタイムレスな人気を博している伝説のモデル「1300」から派生した「M1300CL S」。

NB公式

このさりげないイエローとオレンジがかわいいね!

楽天市場

まとめ

40代になると大人でも履けるスニーカー選びに迷いますよね。

大人の余裕と遊びごころを両立できるスニーカー ニューバランスは大人が履くスニーカーといっても大げさではないと思います。

足元から差別化しちゃいましょう!

おしゃれは足元から。たのしみましょう!

40代のメンズファッションを楽しみながら、あなたの充実した人生のお役に立てると嬉しいです。

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

単身赴任2年目の会社員ブロガーです。
単身赴任の悩みと向き合いながら、それでも前を向くことをコンセプトにしています。
ブログでは単身赴任に関する悩み、ひとり暮らしの悩み、働き方の悩みを中心に発信しています。
単身赴任中の方、単身赴任をはじめる方に参考になる記事を書いています。

気楽に遊びに来てください!

コメント

コメントする

目次
閉じる