【ニューバランスM-996】履き心地抜群!おすすめスニーカー

目次

この記事を読んで欲しい方

  • スニーカーがほしいけどどれにするか迷っている方。
  • はきごこちの良いスニーカーを探している方。
  • 定番のスニーカーが好きな方

スニーカーはお好きですか?

不動の定番ですニューバランス その中でも人気モデルM-996をご紹介します。

N-996は以前紹介しています576の次に購入したニューバランスの定番モデルです!

はきごこちはもちろん、抜群というか最高というか、とにかく履いてみて!と言いたいですね。

フォルムが絶妙なバランスでボロボロになるまで履きつぶしました。

バリエーションも豊富なので

そろそろ新しい996も欲しくなってまして、調べてました。

これだ〜

という996を見つけたのであなたにもご紹介したいと思います。

品のあるグリーンアッパーとタイト美シルエットが好バランスなニューバランスの名作「996」

おすすめCM996はこれ

CM996 CPF
NB公式

これかっこよすぎ!

色鮮やかな深みのあるグリーンに目が行きます。

合わせにくそう?

そんなことはありません。

秋冬は暗めのトーンが多くなってきます。

そんな時に差し色できれいなグリーンを差し込むと、アクセントになって良いですよ!

M-996はこちら

思わずほしい996を提示しましたが、CM996の方でした。

99Xシリーズの第3弾として1988年に登場して以来、その履き心地、デザイン性により、ニューバランスを代表するスタンダードとして現在まで長く愛されるロングセラーモデル「996」。
オリジナルのシルエットを精緻に再現した人気のLIFESTYLEモデル「CM996」をベーシックなヘリテージカラーにホワイトNロゴを組み合わせ、上質なピッグスキンスエード/メッシュアッパーで仕上げました。

NB公式

僕が持っているのはこっちでした。

NB公式

 NEW BALANCEのM99Xシリーズは1982年のデビュー時よりアメリカ製にこだわって作り続けられているアーカイブモデルです。こちらのM996は、1988年にデビューした歴史的モデルです。高級感あふれるフルグレインレザーアッパーを、過去に発表された「996」からインスピレーションを得たカラーで彩ったMade in USAモデルの登場です!

NB公式

まとめ

40代になると大人でも履けるスニーカー選びに迷いますよね。

大人の余裕と遊びごころを両立できるスニーカー ニューバランスは大人が履くスニーカーといっても大げさではないと思います。

足元から差別化しちゃいましょう!

おしゃれは大人がきちんと教えてあげましょう!

40代のメンズファッションを楽しみながら、あなたの充実した人生のお役に立てると嬉しいです。

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

単身赴任2年目の会社員ブロガーです。
単身赴任の悩みと向き合いながら、それでも前を向くことをコンセプトにしています。
ブログでは単身赴任に関する悩み、ひとり暮らしの悩み、働き方の悩みを中心に発信しています。
単身赴任中の方、単身赴任をはじめる方に参考になる記事を書いています。

気楽に遊びに来てください!

コメント

コメントする

目次
閉じる