【ニューバランス M576】レビュー!履き心地良すぎ!

スニーカーはお好きですか?

ニューバランス人気モデルM-576をご紹介します。

M-576は初めて購入したニューバランスのモデルでレザー仕様のきれいなパープルの576を履いていました。

はきごこちはもちろん、ぽてっとしたフォルムが絶妙なバランスでボロボロになるまで履きつぶしました。

2代目の576は定番の赤茶レザーの576でこれまたぼろぼろになるまで履きつぶしました。

3代目を探しながら、お付き合いいただけるとうれしいです!

目次

ニューバランス M-576ってどんなモデル?

矯正靴由来のスニーカーで世界的に愛用されるシューメーカー「ニューバランス(new balance)」

988年に登場した、ニューバランスを代表する品番の一つである「576」。

不整地の走破性能を高める深い刻みのアウトソールで、トラック以外の場面でのランニングという可能性を示した歴史的なモデル。デビュー以来、多くの派生シリーズを産み出し、変わることの無い人気を誇るロングセラーモデル「576」を、クラフトマンシップ溢れるMade in U.K.の素材使いと技術で現代に復刻。NB公式HP

品のあるアッパーと丸いシルエットが好バランスなニューバランスの名作「576」

イギリス製 2色使い!

上品な色合い!きれいめなコーディネートにも相性〇

並行輸入USA/UKモデル

The定番!まよったらこれ 合わせやすい!

白576

シンプルイズベスト!スニーカーは白にこだわる方はこちら。

スニーカー用汚れ落とし

気になる方はこれ

ちょっとした汚れはこいつでゴシゴシ!

まとめ

大人も履けるスニーカー選びに迷います

大人の余裕と遊びごころを両立できるスニーカー 
ニューバランスは大人が履くスニーカーとしてマストブランドです

おしゃれは足元からですね!たのしみましょう!

40代でもメンズファッションを楽しむことは、お忘れなく!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

単身赴任2年目の会社員ブロガーです。
単身赴任の悩みと向き合いながら、それでも前を向くことをコンセプトにしています。
ブログでは単身赴任に関する悩み、ひとり暮らしの悩み、働き方の悩みを中心に発信しています。
単身赴任中の方、単身赴任をはじめる方に参考になる記事を書いています。

気楽に遊びに来てください!

コメント

コメントする

目次
閉じる