【ニューバランス M1500】レビュー 40代の大人が履きたいスニーカー!!

目次

この記事を読んで欲しい方

  • 同世代の大人
  • はきごこちの良いスニーカーを探している方。
  • 定番のスニーカーが好きな方

40代になると何を履いてよいか、迷いませんか?

スニーカー履きたい、しかし年相応を考えてしまうと、抵抗があったりします。

大人が履けるスニーカー

いや、大人こそ履くべきスニーカーを紹介します!

不動の定番のニューバランス 中でも人気モデルM-1500をご紹介します。

Mー1500含む1000番台シリーズはハイスペックニューバランスの定番モデルです!

こだわり抜いたディティールは長い年月が経った今のなお高い支持を集めるはきごこちはもちろん、抜群というか最高です!

そんな名品をあなたにもご紹介したいと思います。

Made in U.K.ならではの卓越したクラフトマンシップによって復刻!

M1500はこちら

Made in UKです。

ニューバランスではMade inUSA、Mede in UK、アジア製の製造先があります。

USA、UKは金額がアジア製よりも高い設定になっています。

レザー仕様、ハンドメイドによる製造など大量生産ではないことがUSAモデル、UKモデルの特徴になります。

1500は小さめのNロゴがスタイリッシュで大人の雰囲気にピッタリです!

レザー仕様のスニーカー、ハンドメイドのこだわり、大人が履きたいスニーカーですね!

【ENCAPソール】

このソールはクッション性がとても良くて、履き心地よく、疲れにくいです!

すこし背が高く見えるかもw

新時代の訪れを感じさせるアッパーデザインだけでなく、より高度で立体的な「ENCAP」を採用するなど

当時の最先端技術を全て盛り込み、ランナーのステイタスシューズとして名を馳せた「1500」。名作揃いの1000番台の中でも、高い支持を集める人気モデルとなっている。NB公式

おすすめM-1500 

Made in England

UK モノトーンで合わせやすい!

アニマル柄 UK発

モノトーン1500

美色1500

並行輸入品 新色!

US 並行輸入 こちら一押し!

まとめ

大人の余裕と遊びごころを両立できるスニーカー 
ニューバランスは大人が履くスニーカーといっても過言ではありません。

足元から差別化できるスニーカー

40代のメンズファッションを楽しみましょう!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

単身赴任2年目の会社員ブロガーです。
単身赴任の悩みと向き合いながら、それでも前を向くことをコンセプトにしています。
ブログでは単身赴任に関する悩み、ひとり暮らしの悩み、働き方の悩みを中心に発信しています。
単身赴任中の方、単身赴任をはじめる方に参考になる記事を書いています。

気楽に遊びに来てください!

コメント

コメントする

目次
閉じる