【noshナッシュ】やわらか牛肉のコンソメ煮レビュー【363kcal】

この記事はnoshナッシュ「やわらか牛肉のコンソメ煮」のレビューです。

パティステーキ(成形肉)って言われてもピンとこないです。

フタを開けたときに「なんだこれ?」ってつい思ってしまう見た目です。

見た目に対して、どんなお味なのか期待してしまいますね👏

ナッシュの「やわらか牛肉のコンソメ煮」の気になるお味をご紹介します。

食べ応えのある牛パティステーキ(成型肉)を、あっさりとコンソメ煮でご用意しました。噛めば旨味があふれる牛肉らしい食感は残しつつ、全体はやわらかく仕上げました。甘味のある玉ねぎスライスが下に敷いてあります。肉の旨味が出たスープも最後までお召し上がりください。
副菜は、酸味と旨味のあるカリフラワーの粒マスタード、ほっくりしたカボチャのトマトソース、きのことキャベツのオニオンマリネです。引用元:ナッシュ公式ホームページ ※現在はメニューにありません。   

お任せメニューで送られてきたメニューがなくなってしまったので幻のレビューとなります。

お買い求めできない旨、あらかじめご了承ください。

目次

やわらか牛肉のコンソメ煮

やわらか牛肉のコンソメ煮の内容

やわらか牛肉のコンソメ煮詳細
  • やわらか牛肉のコンソメ煮
  • カリフラワーの粒マスタード
  • カボチャのトマトソース
  • きのことキャベツのオニオンマリネ
  • 糖質 11.2g
  • 塩分 2.2g
  • カロリー 363kcal

見た目がえっ?ってなったぶん、味が楽しみなメニュー

メインは「食べ応えのある牛パティステーキ(成型肉)を、あっさりとコンソメ煮でご用意しました。」

見た目はコンソメ味のワラジみてーなヤツ。

食べ応えとコンソメ味がしっかりあるのか調査!

白米はもちのろんで準備しまして、いただきます👏

ナッシュのお弁当は以下方法で管理してね!

保存方法:冷凍必ず冷凍庫で保管してください。

賞味期限:製造日から365日

やわらか牛肉のコンソメ煮はレンジで5分00秒

500wのレンジを使っているので5分~5分30秒のレンチン目安になっています。

今回は5分00秒でレンジアップしてます。

水分量が多めメニューは短めのレンジアップが良い。

水浸しになる前情報あったので弱めにレンチンしてみます。

レンジが弱いと冷たい部分が残ることがあるので、微調整しましょう。

30秒の違いはわからないので、長いほうを採用しています。

※調べると温め方で水っぽくなってしまうメニューがあったりと温め方にも工夫したほうがよさそうです。

冷凍食品なので、しっかりと温めたほうが良いかなという理由で温めてます。

冷凍食品でレンジで温めきれない時はおいしくないのと温めなおすのが面倒なのでしっかり加熱しましょう。

以下ナッシュ公式HP FAQより抜粋

よくあるご質問【ナッシュ】

700w以上で加熱されると容器が破損する恐れがございますのでご使用しないでください。
どうしても700wで温める必要がある場合は、記載時間より短めに様子を見ながら温めてください。
その際には温めすぎにご注意ください。引用元:ナッシュ公式HP

※弊社製品は商品開発の際、複数の電子レンジで検証して温め時間を設定しておりますが、
 メーカー・レンジ状態によっては熱の伝わり方に差異が発生し、温めムラが出ることもございます。
 その際はお手数ですが、10秒ずつ加熱時間を延長して追加で温めてご調整ください。引用元:ナッシュ公式HP

noshナッシュやわらか牛肉のコンソメ煮レビュー

実食レビュー

見た目は牛肉のわらじみてーなヤツ。。。

初見にはインパクトありますが、美味ければすべてよし!

白米とビールを片手にいざ実食!!

「おっ」

「やわらかい・・・」

「コンソメ味と肉汁がじゅわっと口の中に広がる~😋」

「こりゃうめ~じゃねーかw」

白米バクバク、ビールグビグビ~ってあっという間に完食!

見た目で決めつけそうになったことお許しください(m´・ω・`)m ゴメン…

実際に食べてみないとわからないって教えてくれた「やわらか牛肉のコンソメ煮」👏

ごちそうさまでした!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

単身赴任2年目の会社員ブロガーです。
単身赴任の悩みと向き合いながら、それでも前を向くことをコンセプトにしています。
ブログでは単身赴任に関する悩み、ひとり暮らしの悩み、働き方の悩みを中心に発信しています。
単身赴任中の方、単身赴任をはじめる方に参考になる記事を書いています。

気楽に遊びに来てください!

コメント

コメントする

目次
閉じる