【noshナッシュ】クリームコロッケグラタンレビュー【394kcal】🥇

この記事はnoshナッシュ「クリームコロッケグラタン」のレビューです。

クリームコロッケグラタンにチーズまで乗っかって「もううまいでしょ」これ。

開封前からどんなお味なのか期待してしまいますね👏

ナッシュの「クリームコロッケグラタン」の気になるお味をご紹介します。

クリームコロッケにとろーりチーズをのせたグラタン風のプレートを作成しました。バジル香るトマトソースが下に敷いてあり、食べ進んでいくと味の変化が楽しめます。ベーコン、チーズ、アクセントのブロッコリーとの一体感がバッチリです。 副菜は、インゲンのカレータルタル、キャロットラペ、ほうれん草とコーンソテーです。   引用元:ナッシュ公式HPより

子どもも喜びそうなメニューだけど大人も喜ぶでしょこの内容は。 

クリームコロッケグラタンという響きだけで白米3杯はいけるのは明白である。

ハズレはなかろうと高を括るがさてどうか。

目次

  1. チリハンバーグステーキ
    1. チリハンバーグステーキの内容
  2. チリハンバーグステーキはレンジで7分30秒
  3. noshチリハンバーグステーキレビュー
    1. 実食レビュー
目次

クリームコロッケグラタン

クリームコロッケグラタンの内容

クリームコロッケグラタン詳細
  • クリームコロッケグラタン
  • インゲンのカレータルタル
  • キャロットラペ
  • ほうれん草とコーンのソテー
  • 糖質 18.0g
  • 塩分 2.5g
  • カロリー 394kcal

洋食好きなので楽しみなメニュー

クリームコロッケグラタン!クリームも好きコロッケも好きグラタンも好き。

この三重奏に加えてとろーりチーズまで配備。

副菜はインゲン、ニンジン、コーンと彩もバランスよく配備

これは期待感MAX。

白米もいいけど、パンで食べてもよさそう。

白米しかなかったので白米でいただきます👏

クリームコロッケグラタンはレンジで5分00秒

500wのレンジを使っているので5分~5分30秒のレンチン目安になっています。

今回は5分00秒でレンジアップしてます。

コロッケがシナシナになるとの前情報あったので弱めにレンチンしてみます。

レンジが弱いと冷たい部分が残ることがあるので、調整しましょう。

30秒の違いはわからないので、長いほうを採用しています。

※調べると温め方で水っぽくなってしまうメニューがあったりと温め方にも工夫したほうがよさそうです。

冷凍食品なので、しっかりと温めたほうが良いかなという理由で温めてます。

冷凍食品でレンジで温めきれない時はおいしくないのと温めなおすのが面倒なのでしっかり加熱しましょう。

以下ナッシュ公式HP FAQより抜粋

よくあるご質問【ナッシュ】

700w以上で加熱されると容器が破損する恐れがございますのでご使用しないでください。
どうしても700wで温める必要がある場合は、記載時間より短めに様子を見ながら温めてください。
その際には温めすぎにご注意ください。引用元:ナッシュ公式HP

※弊社製品は商品開発の際、複数の電子レンジで検証して温め時間を設定しておりますが、
 メーカー・レンジ状態によっては熱の伝わり方に差異が発生し、温めムラが出ることもございます。
 その際はお手数ですが、10秒ずつ加熱時間を延長して追加で温めてご調整ください。引用元:ナッシュ公式HP

noshクリームコロッケグラタンレビュー

実食レビュー

本当はチーズが乗ってるはずが、傾けて保存してたので寄っちゃった。

冷凍庫が小さいので、こういうことは良くあります。

レンチンを調整してコロッケがシナシナにならずに出来上がり!

さて、お味のほうは「どれどれ」とパクつきましたよ~ひとくち放り込みもぐもぐタイム。

「美味すぎる……」

クリームコロッケグラタンにチーズが合う!これは期待以上のお味だぞ!

やめられないとまらない!あっという間に完食してしまった。

おそるべしクリームコロッケグラタンにチーズ……

副菜もとくにカレー味のインゲンがたまらなくおいしい!

これはドラフト1位候補がでましたよ!

4番サードはクリームコロッケグラタンに決まりそう。

おかわり君したい👏

以上。

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

単身赴任2年目の会社員ブロガーです。
単身赴任の悩みと向き合いながら、それでも前を向くことをコンセプトにしています。
ブログでは単身赴任に関する悩み、ひとり暮らしの悩み、働き方の悩みを中心に発信しています。
単身赴任中の方、単身赴任をはじめる方に参考になる記事を書いています。

気楽に遊びに来てください!

コメント

コメントする

目次
閉じる