【noshナッシュ】鮭のマッシュポテトアヒージョレビュー【472kcal】🥉

この記事はnoshナッシュフィッシュメインディッシュシリーズ「鮭のマッシュポテトアヒージョ」のレビューです。

お魚シリーズも7種類あり、肉に偏りがちな一人暮らしの食生活が気になっていたのでうれしいメニュー!

ナッシュの「鮭のマッシュポテトアヒージョ」の気になるお味をご紹介します。

銀鮭が入ったアヒージョに、コンソメ味のマッシュポテトと明太子味のブロッコリーを合わせました。アヒージョには珍しいマッシュポテトを入れる事により、オイルの量を少なくしてあるのが、ナッシュ風です。オリーブオイルににんにくを効かせた旨味たっぷりの銀鮭をお楽しみ下さい。
副菜は、インゲンとベーコン、ミートソースナス、揚げさつまいもです。
*お召し上がりの際は魚の骨にご注意ください 引用元:ナッシュ公式HP

目次

noshナッシュ鮭のマッシュポテトアヒージョ

お魚は青色パッケージ

鮭のマッシュポテトアヒージョの内容

鮭のマッシュポテトアヒージョ詳細
  • 鮭のマッシュポテトアヒージョ
  • 揚げさつまいも
  • ミートソースナス
  • いんげんとベーコン
  • 糖質 18.3g
  • 塩分 2.2g
  • カロリー 472kcal

鮭のマッシュポテトアヒージョはレンジで7分

500wのレンジを使っているので6分30秒~7分のレンチン目安になっています。

30秒の違いはわからないので、長いほうを採用しています。

冷凍食品なので、しっかりと温めたほうが良いかなという理由ですね。

冷凍食品でレンジで温めきれない時はおいしくないのと温めなおすのが面倒なのでしっかり加熱しましょう。

以下ナッシュ公式HP FAQより抜粋

よくあるご質問【ナッシュ】

700w以上で加熱されると容器が破損する恐れがございますのでご使用しないでください。
どうしても700wで温める必要がある場合は、記載時間より短めに様子を見ながら温めてください。
その際には温めすぎにご注意ください。引用元:ナッシュ公式HP

※弊社製品は商品開発の際、複数の電子レンジで検証して温め時間を設定しておりますが、
 メーカー・レンジ状態によっては熱の伝わり方に差異が発生し、温めムラが出ることもございます。
 その際はお手数ですが、10秒ずつ加熱時間を延長して追加で温めてご調整ください。引用元:ナッシュ公式HP

noshナッシュ鮭のマッシュポテトアヒージョ

ブロッコリーの存在感!ヘルシーメニュー

レビュー

銀鮭にマッシュポテトという組み合わせは初めてなのでわくわく!

アヒージョにコンソメ味マッシュポテトがナッシュ風のこだわりメニューでにんにくの香ばしさが食欲を掻き立てますね。

見た感じからしっかり濃い味に見えますがどうなのか?実食!

鮭からいただきます👏

鮭の塩気とアヒージョとマッシュポテトのコンソメ味が絶妙!うまい、うますぎる!

お酒に合うやつですよこれは。(禁酒中……)

おっきなブロッコリーも明太子味でめちゃくちゃおいしい!

ブロッコリーは食べ応えあるので、好きな方にはたまりません。

苦手な方でもしっかり味が付いているので食わず嫌いせずに食べてみてね。

濃い味なので副菜のいんげんとさつまいもで調整してくれるのでバランスいいですね!

パッケージには記載されてないけど【魚の骨が多い】ので注意してくださいね。

今回もあっという間に完食👏

noshナッシュ鮭のマッシュポテトアヒージョまとめ

肉と魚では肉選択してしまいがちです。

ナッシュの10食セットで注文するときに7:3で肉と魚とかバランスをとることもできます。

美味しいものを食べたい、ヘルシーな食事にしたい、食生活のバランスを取りたい。

このような悩みに寄り添ってくれるナッシュ宅食サービスは単身者の強い味方です。

夜ご飯で外食すると1000円前後使っちゃいますが、ナッシュは600円程度(プランや割引で変動)で美味しい。

ウィズコロナ時代ではおうち時間を充実させる生活様式にもぴったり!

白米だけは自分で用意しないとだめだけど、炊飯器ですぐに炊けて冷凍保存できるので問題なし!

お魚メニューは全部で7種類あるので他のメニューもおいしいのか気になりますね。

レビューどんどんあげていきますのでお楽しみに!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

単身赴任2年目の会社員ブロガーです。
単身赴任の悩みと向き合いながら、それでも前を向くことをコンセプトにしています。
ブログでは単身赴任に関する悩み、ひとり暮らしの悩み、働き方の悩みを中心に発信しています。
単身赴任中の方、単身赴任をはじめる方に参考になる記事を書いています。

気楽に遊びに来てください!

コメント

コメントする

目次
閉じる