MENU

堀米雄斗(スケボー日本代表)筋肉が凄い!腹筋バキバキと大技「ユウトルネード」に注目!

【PR】この記事には広告を含む場合があります。
堀米雄斗 筋肉
  • URLをコピーしました!
堀米雄斗

堀米雄斗(ほりごめゆうと)選手は日本スケートボードをリードするトップアスリートです。

東京五輪に続き、パリ五輪にも出場し連覇なるか?注目されています。

堀米選手のイケメンぶりと細マッチョな筋肉が凄いんです!

アスリートならではのナチュラルな筋肉がかっこいい。

今回はそんなオリンピアンでゴールドメダリストの堀米選手を追いかけます!

スポンサーリンク
目次

【画像】堀米雄斗(スケボー日本代表)筋肉が凄い!

堀米雄斗プロフィール
  • 1999年1月7日生まれ 25歳
  • 東京都出身
  • 居住地 アメリカ合衆国カルフォルニア州ロスアンゼルス
  • 身長170㎝ 体重53㎏
  • スケートボード ストリート種目
  • 2020年東京オリンピック 金メダリスト

身長170㎝、体重53㎏と細マッチョな堀米君!

この跳躍力や体幹のなせるわざでしょう!高い!

【画像】堀米雄斗(スケボー日本代表)腹筋バキバキ

腹筋もシックスパックに割れてます!

そしてイケメン!

【動画】大技「ユウトルネード」に注目!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次