MENU

【画像】角田夏実(女子柔道48㎏級)の得意技!巴投げと関節技が強すぎる!

【PR】この記事には広告を含む場合があります。
角田夏美 巴投げ
  • URLをコピーしました!

2024年7月 パリオリンピック開催。

日本女子柔道48㎏級代表の角田夏美選手

得意技が巴投げと関節技というスタイルが特徴的な柔道家です

その技の豪快さや切れ味に魅了される方は多いと思います

そんな金メダルが期待される角田選手の魅力に今回は迫りたいと思います!

スポンサーリンク
目次

【画像】角田夏実(女子柔道48㎏級)の巴投げが強すぎる!

昔から巴投げが得意技!

引き込む力が凄いですね、わかっていても防げない大技!

年々進化する巴投げ!

切れ味鋭く、ここから関節につなげるテクニックも磨き上げ防ぎようがありません!

【画像】角田夏実(女子柔道48㎏級)の得意技!腕十字

巴投げから関節を取りに行く珍しいスタイルが魅力です!

流れるように極めるので見てて気持ちいい。

総合やパンクラスでも活躍できる強さを感じます

cuteな笑顔から腕をへし折るギャップが最高です!

藤原組長の「へへっ」と笑いながら関節を極めるサイコパス感がたまらなく良い。

大技の巴投げから関節を取りに行くスタイルを実現するには優れた体幹、フィジカルのパフォーマンスが必要です。

角田選手のトレーニング強度は半端ないです。

【画像】角田夏実(女子柔道48㎏級)の腹筋もスゴイ

減量前の角田選手の腹筋はシックスパック!

バキバキに割れとります。

柔道家ってムキムキのイメージないように思いますが、アスリートの肉体美ですね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次