MENU

12球団全試合Live中継が見れるのはスカパーだけ

\ プロ野球セットがお得/

>>プロ野球セットの詳細を確認する

ダルビッシュ有がついに日米通算200勝達成!歓喜の瞬間まとめ【画像】

【PR】この記事には広告を含む場合があります。
ダルビッシュ有 200勝達成
  • URLをコピーしました!

日本時間2024年5月20日午前にメジャーリーグパドレスに所属するダルビッシュ有投手(37)が通算勝利数200勝を達成した!野茂英雄投手、黒田博樹投手に続いて3人目の快挙です!素晴らしいのひとことですね~

先発のみの勝利での達成は史上初になり、日本の名球会入りも間違いなさそうですね!

ブレーブス戦で先発し7回99球を投げ2安打無失点9奪三振の好投で勝利投手となり、これで25イニング連続無失点とまさに絶好調です!

早速、勝利の瞬間をお届けします。

目次

ダルビッシュ有がついに日米通算200勝達成の瞬間【画像】

打線の援護もあり勝利!ほっとした瞬間▼

日米通算200勝達成のインタビュー▼

プロとしてのスタートは日本ハムファイターズでした!感謝の気持ちに泣けますね▼

現地ヒーローインタビューの様子▼ 多くのファンが残り見守る様子もいい雰囲気!

日米通算勝利数3位に!このまま1位も間違いない▼

4位田中将大投手は現役で、黒田氏、野茂氏、石井氏は引退しているのでライバルはマー君のみです。

仕事が早い!記念グッズ販売スタート!▼

日本ハムファイターズで46勝、MLBで154勝。

ケガや不調にも負けずに18歳からプロで投げ続けての200勝達成はほんとうに素晴らしい!

こういった明るいニュースはファンならずとも大歓迎ですよね!

次は日米通算1位になる、204勝の達成を楽しみしましょう!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次