MENU

12球団全試合Live中継が見れるのはスカパーだけ

\ プロ野球セットがお得/

>>プロ野球セットの詳細を確認する

【名球会】ダルビッシュ有が日ハムに復帰する可能性は?メジャーはいつまで

【PR】この記事には広告を含む場合があります。
ダルビッシュ有 復帰
  • URLをコピーしました!

2024年5月12日ドジャース戦に先発し7回2安打無失点の好投で今季3勝目!日米通算200勝に達成!

大記録達成しこれからのサンディエゴ・パドレスのダルビッシュ有投手(37)の活躍に心躍ります!

日本でもアメリカでもWBCでも活躍し、日米通算200勝達成も出来たし、もうそろそろ帰ってきてもいいんじゃないかとファンなら思いますよね!

最後は日本で見たい。

日本球界にその経験を還元してほしい!

そんな声も多く上がっています。

実際に日本復帰の可能性はあるのか?調べてみました▼

目次

ダルビッシュ有が日ハムに復帰する可能性は?

パドレスのダルビッシュ有投手(37)が3月23日放送のTBS系「バース・デイ」のインタビューで日本復帰の思いを語っています。

 「ファイターズのユニホームをもう1回着たい気持ちは絶対にありますし、自分がここ(MLB)にいる理由の一つなので。その気持ちはあります」と、きっぱり答えた。

 さらに「監督やコーチへの興味は?」と聞かれ、「できる日のために準備はしてます」と口にしていた。

https://hochi.news/articles/20240323-OHT1T51211.html?page=1

復帰するならファイターズと明言しているので、国内復帰の場合は日ハムへの移籍が濃厚ですね!

新球場エスコンフィールドで投げるダルビッシュ有選手を誰もが見てみたいでしょう

エスコンフィールドHOKKAIDO

これまでにない観戦体験を!

エスコンフィールドHOKKAIDOは、敷地面積5ha、収容人数は3万5000人。 掘り込み式フィールドから地上4階まで観客エリアが広がります。 周辺環境との調和を第一に考え、建物中層部にテラスを複数造るなど、地域に溶け込むデザインを採用しています。 細部にまでこだわった新球場は、日本初の開閉式屋根付き天然芝球場。

https://hkdballpark.com/about/esconfield
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次