MENU

12球団全試合Live中継が見れるのはスカパーだけ

\ プロ野球セットがお得/

>>プロ野球セットの詳細を確認する

【画像】ガクテンソクよじょうの学歴はすごい?教員免許を取得していた!

【PR】この記事には広告を含む場合があります。
ガクテンソク よじょう 学歴
  • URLをコピーしました!

現在ガクテンソクという漫才コンビでボケ担当のよじょうさん

本名:四条 和也(よじょう かずや)1981年7月30日生まれの42歳

旧コンビ名の学天即(がくてんそく)から現在のコンビ名ガクテンソクに2021年11月に改名しています。

正統派しゃべくり漫才でならしたガクテンソク。

ボケ担当のよじょうさんはどういった学歴の持ち主なのか調べてみました。

目次

ガクテンソクよじょうの学歴はすごい?

調べてみると、わかりました。

高学歴の芸人さんも最近はめずらしくないですが、42歳のよじょうさんが若手のころは少数派だったと思います。

ではさっそくよじょうさんの学歴です▼

ガクテンソクよじょうの出身高校

兵庫県立宝塚高等学校

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次