MENU

12球団全試合Live中継が見れるのはスカパーだけ

\ プロ野球セットがお得/

>>プロ野球セットの詳細を確認する

【画像】剛力彩芽の現在は髪型がすごいことに!イメチェンで心機一転!

【PR】この記事には広告を含む場合があります。
剛力 彩芽
  • URLをコピーしました!

ド派手なピンクのロングヘアにびっくり!

何事か?と思った方も多いのではないでしょうか?

どうやら一日限定のようです。

『お終活 再春!人生ラプソディ』の初日舞台あいさつに登壇もあって話題作り、映画ヒットへの貢献の表れなのかもしれません。

てっきり、いろいろあって心機一転イメチェンして吹っ切ろうとしたのかと思っちゃいました。

さすがファッションモデル出身!

似合いますね!

目次

剛力彩芽の現在は髪型がすごいことに!イメチェンで心機一転!【画像】

残念ながら一日限定ということなので、貴重なショットを集めてみました。

剛力彩芽の現在の髪型はこちら

2024年5月24日 いつもの黒髪ボブでございます。

この安定感よ。

ファンへのメッセージ!

まとめ

剛力彩芽さんの奇抜すぎるピンクヘアに度肝を抜かれました!

何か期するものがあったのかと勘ぐってしまいましたが、映画の舞台挨拶に合わせての限定ピンク!でした。

\『お終活 再春!人生ラプソディ』  公開まで残り1日/

こりゃ映画を見なきゃと思いますね!

ちなみに似てるっすね。LISAに。

·

どっちも細い。

それでは。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次