MENU

12球団全試合Live中継が見れるのはスカパーだけ

\ プロ野球セットがお得/

>>プロ野球セットの詳細を確認する

【経歴】廣田遥を徹底調査!元トランポリン全日本10連覇の実績がすごすぎる!

【PR】この記事には広告を含む場合があります。
廣田遥 トランポリン
  • URLをコピーしました!

元・トランポリン選手の廣田遥さんですが、オリンピックでの活躍などで知られていますね。

現役引退後はスポーツコメンテーターやテレビなどに出演やトランポリン教室など幅広く活動されています。

そんな素晴らしい実績をもつ廣田遥さんの経歴や学歴が気になりませんか?

というわけで今回は廣田遥さんの出身高校・大学や現役時代の実績を徹底調査していこうと思います!

現在の活動はどうなのか…その活躍ぶりにも迫っていきます!

目次

廣田遥の経歴を徹底調査

まずはじめに廣田遥さんのプロフィールを見ていきましょう!

廣田遥プロフィール

                              引用元:https://www.sports-biz.co.jp/athlete/hirotaharuka/

廣田遥さんのプロフィール
  • 廣田遥(ひろたはるか)
  • 戸籍名 佃 遥(つくだはるか)
  • 1984年4月11日生まれ
  • 大阪府箕面市出身
  • 血液型A型
  • ご主人は佃宗一郎(元アメリカンフットボール選手)
  • 所属マネジメント会社 スポーツビズ
  • 阪南大学の事務職員
  • トランポリン指導者

タレント活動以外にもInstagram、Youtubeでも発信されているようですね。

それでは次に廣田遥さんの出身高校を見ていきましょう!

廣田遥の出身高校

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次