MENU

12球団全試合Live中継が見れるのはスカパーだけ

\ プロ野球セットがお得/

>>プロ野球セットの詳細を確認する

【画像】伊原六花(バブリーダンス)の高校時代がかわいい!Youtubeでダンス紹介!

【PR】この記事には広告を含む場合があります。
伊原六花 高校時代
  • URLをコピーしました!

昭和のバブル時代を現代の高校生がダンスで表現した「バブリーダンス』がバズったのは記憶に新しい。

大阪府立登美丘高等学校ダンス部の作品である。

そのダンスのセンターを務めていたダンス部キャプテン(当時)が伊原六花さんなのです。

そんな伊原六花さんを今回の記事で紹介していきます。

スポンサーリンク
目次

【画像】伊原六花(いはらりっか)の高校時代がかわいい!

伊原六花プロフィール
  • 本名 林 沙耶(はやしさや)
  • 1999年6月2日(25歳)
  • 大阪府狭山市出身
  • 大阪府立登美丘高等学校 卒業
  • 登美丘高等学校 ダンス部キャプテン
  • 日本高校ダンス部選手権で注目をあつめた「バブリーダンス」
  • 芸能事務所にスカウト
  • バラエティやテレビドラマで活躍中!

バブリー衣装もいいけど、制服もかわいい!

当時話題になってた記憶はあたらしいけど、もう6年前…

高校時代の活躍も動画であります▼

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次