車でスマホ充電3台同時にするにはインバーター1つで解決!

  • URLをコピーしました!

シガーソケットからのスマホ充電速度は遅くてイライラも解消したい!

1個しか充電できないのは意味がない!

iPhoneのケーブルとAndroidのケーブルも別々ってのも地味うっとうしい!

そんなストレスを解消してくれたのが車内用インバーター12Vなんです

\ストレス解放してくれたインバーターはこちら!/

・スマホの充電がないと不安になる

・複数のスマホを持ち歩いている

・車でスマホ充電は1つしかできない

上記のことが日常茶飯事になるとめちゃくちゃストレスです。

モバイルバッテリーも良いけど忘れてしまったり、モバイルバッテリーの充電を忘れて使えない。

重たいだけのいらない荷物となります。

そんなの気を付ければいいでしょ!ってつっこまれてもね忘れるんだもの…(ぼくだけではないはずだ)

これ以上は忘れん坊の自分を責めるのはやめましょうね。

インバーターが解決してくれるから安心してモバイルバッテリーのことは忘れましょう!

家族でマイカーお出かけとなるとシガーソケットからの充電では数がそもそも足りない。

自分、妻、子供少なくとも3口は充電としてほしいですよね。

シガーソケットからの充電速度も遅くてイライラも解消したい

解決したのが車専用インバーターです!

\コンセント2口+USB2口使える!/

家族レジャーよりもお仕事での活用がベストアンサー

結論でいちばんおすすめポイント!

コンセントで使えるのでパソコンの充電も同時に使うことが可能です!

ほんまにこれだけで変わります、いや変わりました。

・常に充電されてる快適性

・充電が早い即効性

これだけでQOL爆上がりします。

しかも、たった5千円のインバーターひとつで。

2010年に購入してから12年経過していますが、故障もバッテリー上がったりも一度もありません。

悪いことは言わないからマイカーでも社用車でもこれ1つは買いましょう!

車移動多めのアクティブな方には特におすすめの1品で充電不足のストレスから解放されます!

社用車に人を乗せることって少ないので助手席の足元にポンって置いとけばOK

\10年フル稼働でも壊れないタフさ/

目次

インバーターの使い方はシガーソケットにつなぐだけ

車にシガーソケットがあります。

シガーソケットって煙草に火をつける目的だったことを思うと時代のなごりを感じますね。

最近ではシガーソケットが付いていない車もあります。

禁煙ブームや電子タバコの影響でしょうか?

もしない場合は自動車ディーラーやカー用品店で取付けしてもらいましょう!

数千円でシガーソケット取付してもらえます。(部品+工賃)

乗用車に使うインバーターは12V のみ

インバーターの種類には12Vと24Vがあります。

普通車は12VですのでDC12V車専用を買いましょう!

トラックなど大型車用が24Vになります。

24Vのインバーターを乗用車につけても作動しませんのでご注意ください。

あなたの愛車が旧車や軽自動車の場合は容量の少ないバッテリーが搭載されているかもしれないので、大容量のインバーターを取り付けると自動車側からの供給量をオーバーしバッテリー上がりの原因となる可能性があります。

不安な方はカー用品店に直接持ち込んでみてもらうのが安心です。

参考までにインバーター愛用遍歴はトヨタカローラフィールダー、トヨタプリウス、ホンダステップワゴンです。

バッテリー上がりの経験はありません。

インバーターをどこに設置すればよいか

インバーターの大きさは小さめの弁当箱くらいあります。

センターコンソールに空きがあればそこがベストポジションです!

たまたまプリウスにシンデレラフィットしてしまったので、困ってはいないのは偶然です。

置き場所に困ることは残念ながらあります。

わりと存在感もあるので隠したいと思うなら助手席の下に忍び込ますこともできますが、

充電ケーブルの長さが必要になるのと、充電ケーブルの付け外しが大変になります。

隠すと使いづらいので、隠さずにできるだけコンパクトなインバーターが良いです。

次買うならこれかな。

\コンパクトでスタイリッシュなインバーター!/

タコ足配線はやめよう!

口数が足りないからマルチタップを追加して使いのはバッテリー上がりの原因やインバーター故障(発熱)につながるリスクになるのでやめましょう!

負荷オーバーは危険です。

車内火災などにつながる可能性もあるのでくれぐれも利用方法はお間違いなく!

車内用インバーターはBestbuy!

家族でのレジャーも仕事も車めちゃ使うあなたにはインバーターをおすすめします!

あなたのスマホ充電だけでなく、家族のスマホ充電も1人に1口必要な時代です。

シガーソケットからの1口では太刀打ちできない上に充電をめぐって争いが勃発する可能性すらあります。

シガーソケットに差し込むだけで解決できる車内用インバーター12Vを今すぐ買いましょう!

12Vですよ!お間違いなく!

快適なスマホライフとドライブをお楽しみくださいね!

12球団全試合Live中継が見れるのはスカパーだけ

\ プロ野球セットがお得/

>>プロ野球セットの詳細を確認する

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次