MENU

12球団全試合Live中継が見れるのはスカパーだけ

\ プロ野球セットがお得/

>>プロ野球セットの詳細を確認する

【画像】石川祐希は妹(石川真佑)と似てる?笑顔がそっくりと話題に!

【PR】この記事には広告を含む場合があります。
石川祐希 真佑 似てる
  • URLをコピーしました!

バレーボール日本代表のキャプテンでエースとしてご活躍中の石川祐希選手

実は妹さんは女子バレーボール日本代表の次世代エースとして活躍中の石川真佑選手です

そんな2人は、ネットで似てるという声が多く上がっています。

そこで、そっくりと話題の石川祐希選手と石川真佑選手の比較画像で検証したいと思います。

目次

石川祐希と妹・石川真佑が似てるの声

石川祐希選手が5歳年上のお兄さん。

そんな二人にネットでは「似てる」「そっくり」などの声があがっています

インタビューでは石川真佑さんも、お兄さんに「似てるといわれる」とコメントも

似ているとの指摘に…

似ているとの指摘に...

── 似てるなやっぱり!
兄・石川祐希選手:

似てます?

https://www.fnn.jp/articles/gallery/586272?image=10

笑った顔が本当にそっくりですね!

石川祐希と妹・石川真佑が似てると話題【比較画像】

そこで、石川祐希さんと妹・石川真佑さんの比較画像で検証してみました

二人はどのくらいそっくりなのか、確認していきましょう

笑顔がそっくり

特に笑った時の目元がよく似ているように思います。

パリ五輪の大舞台でも二人の笑顔がはじけることを期待してます!

フォームがそっくり

また、スパイクを打つ時のフォームもそっくりなのです

動画でも確認していきましょう

炎の大会系TVで放映された兄妹対決でスパイクフォームが似ていることがわかります

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次