MENU

12球団全試合Live中継が見れるのはスカパーだけ

\ プロ野球セットがお得/

>>プロ野球セットの詳細を確認する

【頭いい】石丸伸二の街頭演説に人だかり!話し方(プレゼン)上手すぎ!神スピーチ連発動画

【PR】この記事には広告を含む場合があります。
石丸伸二 頭いい
  • URLをコピーしました!

2024年7月の都知事選が面白い!

特に台風の目として注目の石丸伸二(安芸高田市長)の言動に都民の反応が物語っていますが、街頭演説を聞きたくてものすごい人だかりになるほどで、期待値の高さもうかがえます。

石丸伸二 東京を動かそう

東京を動かそう!

  • #ナイス投票!
  • #石丸伸二

政治 · トレンド #石丸伸二 139,103 postsとSNSでの影響力もすさまじい

演説もそうですが、とにかく聴衆を引き付けるプレゼン能力が凄すぎるんですよね!

話し方もわかりやすく聞きやすい。

そんな石丸伸二さんの魅力、東京を動かすほどの「頭いい」ところをまとめたいと思います!

目次

【頭いい】石丸伸二の経歴紹介(高校・大学)

それでは石丸伸二さんの出身高校から見ていきましょう!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次