MENU

12球団全試合Live中継が見れるのはスカパーだけ

\ プロ野球セットがお得/

>>プロ野球セットの詳細を確認する

【画像】古賀紗理奈の旦那(西田有志)との馴れ初めは?嫌いから好きに!

【PR】この記事には広告を含む場合があります。
古賀紗理奈 旦那
  • URLをコピーしました!

女子バレーボール日本代表のキャプテンとしてチームを引っ張る古賀紗理奈選手

同じく男子バレーボール日本代表の西田有志選手と結婚され、話題になっています!

バレーボール界のビッグカップル誕生のきっかけはどんなこと?と気になりますよね

もともと古賀紗理奈選手は西田選手を好きではなくむしろ嫌いよりだったと言うではありませんか?

そこからの大逆転の秘密を探っていきたいと思います!

目次

【画像】古賀紗理奈の旦那(西田有志)との馴れ初めは?

きっかけは西田有志選手からとのこと。

2023年8月放送のフジテレビ「突然ですが占ってもいいですか?」にそろって出演された際に馴れ初めも語られていました。

「僕は(古賀は)17歳の時に代表入っていたので、その時から知ってたんですけど、その時は以前付き合っていた彼女もいて、ワールドカップの年(2019年)に別れて。僕がインスタで(古賀に)DM送って…というところからですね」

https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2023/08/08/kiji/20230808s00041000424000c.html

古賀紗理奈選手のInstagramはフォロワー数38万の人気ぶりです▼

インスタDMでアプローチって現代の恋愛事情も垣間見れますね

古賀紗理奈選手は当時の思い出を語られていますが、あまり良い印象ではなかったようです。

「私は1日に1、2通しか送らないんですけど、(西田は)私は送った瞬間、すぐ返ってくる。それが凄いイヤで“やっと返信したのにまたみた”みたいな。(連絡の内容は)聞いてもない、今、ここにいる」と苦笑いを浮かべた。

「付き合う前もめちゃくちゃ連絡来てて、“電話しよう”“電話しよう”みたいな連絡が凄くて。私はそんなにしたくないのに、って」

https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2023/08/08/kiji/20230808s00041000424000c.html

西田選手の猛烈なアタックも空振りが多かったようですね

古賀紗理奈の旦那(西田有志)との嫌いから好きに!

チャラい人、派手な人嫌いという占い師の指摘にうなづく古賀選手

チャラいかhわかりませんが、見た目派手な感じはありますね

しかしプレーは違う▼

そんな状態の中、なぜ交際に至ったのか。「1年ぐらい“付き合おう”って言われてたけど、その話は保留にしてて」と古賀。そこから「プレーの話をするようになって、プレーの質問をしたら、めっちゃ詳しく答えてくれて、凄い頭を使ってプレーしているのを知って、“この人との会話が楽しい”ってその時、初めて思って」とバレーの話をすることで、気持ちが変化したとし、西田も「1年かかりましたね」

https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2023/08/08/kiji/20230808s00041000424000c.html

お互いバレーボールという共通のスポーツに打ち込む二人ですから惹かれあうようになるのもうなづけます!

まさにバレーボールがつないでくれた結婚といえるでしょう

【画像】古賀紗理奈の旦那(西田有志)ツーショット

かわいいお二人のツーショットにほっこり。

【動画】古賀紗理奈の旦那(西田有志チャンネル)

西田有志選手のYoutubeチャンネルにてお二人の共演もあります▼135万再生

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次