MENU

12球団全試合Live中継が見れるのはスカパーだけ

\ プロ野球セットがお得/

>>プロ野球セットの詳細を確認する

都知事・小池百合子の英語は下手?それとも上手い?英語力について動画で検証!

【PR】この記事には広告を含む場合があります。
小池百合子 英語
  • URLをコピーしました!

東京都知事の小池百合子さんが学歴問題で話題になっています

小池都知事と言えば若い時はキャスターとして活躍し、政界に進出してからも女性初の防衛大臣を務めるなど政治力が高いですよね。

世間を賑わせている学歴問題を通して、アラビア語も流暢に話せることをアピールしています。

そんな小池都知事は実は英語も堪能という情報がありましたので、動画で英語力にも迫ってみたいと思います。

目次

都知事・小池百合子の英語は下手?それとも上手い?

まず、話題となっています小池都知事の英語スピーチを確認してみましょう

国際女性デーでの英語メッセージをご覧ください▼

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次