MENU

12球団全試合Live中継が見れるのはスカパーだけ

\ プロ野球セットがお得/

>>プロ野球セットの詳細を確認する

【動画】瀬戸康史とめるるキスシーン!くるり9話が衝撃の展開【くる恋】

【PR】この記事には広告を含む場合があります。
瀬戸康史 キスシーン
  • URLをコピーしました!

2024年4月9日から、TBS系「火曜ドラマ」枠で放送中のテレビドラマが話題に!

『くるり〜誰が私と恋をした?〜』

くる恋は本作がGP帯の連続ドラマ初主演となる生見愛瑠(めるる)

素を見せず悪目立ちしないように生きてきた主人公が、恋の相手と本当の自分を探すラブコメミステリー

このラブコメ×ミステリーという構図がなかなか面白く、引き込まれてしまいますよね!

今回は話題となったくるり9話の「キスシーン」がとても印象的でしたので紹介します

目次

【動画】瀬戸康史とめるるキスシーン!くるり9話

あらすじをおさらい▼

緒方まことはとある事故で記憶を失う。プレゼント用の指輪を持っていたことを覚えていたが、それを誰に贈る予定だったかわからなくなる。

ある日、まことの前に3人の男性が現れ、それぞれが彼女に過去の関係を主張する。しかし、彼らは皆嘘をついていた。

まことは、恋の相手と本当の自分を探すことに。

Wikipedia

自称:元恋人 瀬戸康史演じるフラワーショップ店員の西公太郎との話題のキスシーンがこちら▼

花びら越しのキスがとても印象に残るキスシーンですよね!

ここからがさらに話題に?

キスシーンで公太郎とまことの関係がグッと進むなかで、まことの失われた記憶が・・・

くるり9話が衝撃の展開

まことは律との記憶がよみがえって元に戻りそうな雰囲気もあります。

あれ?

9話で公太郎とデートからのキスシーンでほっこりからの、公太郎のヤバイ目つきとピンポン押しまくりがめちゃ怖いと話題に。

実際に見てましたけど、ゾクゾクっとしました!

ラストまで目が離せない展開ですね!

瀬戸康史さんの演技力の高さにも注目したいと思います

律とのキスシーン

「くるり」の伏線回収は最終話で!

楽しみであり、終わるのはさみしい~

見逃した方はTverで見れますよ~

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次