MENU

12球団全試合Live中継が見れるのはスカパーだけ

\ プロ野球セットがお得/

>>プロ野球セットの詳細を確認する

【最長禁固33年】水原一平は現在どこにいる?最新情報をお届け!

【PR】この記事には広告を含む場合があります。
水原一平 どこにいる
  • URLをコピーしました!

水原一平氏は現在どこにいるんだろう?

ドジャース解雇から現在の水原一平氏の情報が気になる。

そこで、今回は水原一平 の現状について現状しらべたので紹介します!

この記事で分かること!
  • 水原一平の居場所
  • 最近の状況
  • 今後の予測

これまでの騒動と事件などを先におさらいしておきます

STEP
2021年からはじまったとされる違法賭博疑惑

大谷選手の元通訳である水原一平が、違法賭博に関与した疑いが浮上。

彼は当時からギャンブル依存症に陥った可能性がある、

STEP
証言撤回とウソ発覚

水原は証言を撤回、さらには学歴や経歴もウソをついていたことが判明した。

STEP
解雇と事件の広がり

ドジャースから解雇され、事件が報道され世間に広がった

大谷翔平の銀行口座から少なくとも4500万ドル(約6億8000万円)を無断で送金した

STEP
テレビドラマ化も報道に

アメリカでは水原一平事件をテレビドラマ化する計画を進めていることが報じられた

韓国で開催されたパドレスとの開幕戦後に水原一平の違法賭博の問題が持ち上がり、ドジャースは解雇に踏み切りました。

その後水原一平の行方が不明となり、現在どこにいるのかその行方にも注目が集まっています。

目次

水原一平は現在どこにいる?最新情報

2024年5月15日ロサンゼルスの裁判所に出廷しています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次