MENU

12球団全試合Live中継が見れるのはスカパーだけ

\ プロ野球セットがお得/

>>プロ野球セットの詳細を確認する

【頭いい】村山輝星ちゃんの出身小学校と中学校!英語がすごすぎる!

【PR】この記事には広告を含む場合があります。
村山輝星ちゃん
  • URLをコピーしました!

Eテレ「えいごであそぼ with Orton」に4年間レギュラー出演した英語がり流ちょうな村山輝星(むらやまきらり)ちゃんですが、現在はクイズ番組やバラエティ番組などテレビ出演して、ボーイッシュなベリーショートがチャームポイントに加えて知的でかわいいキャラクターがウケていますね!

そんな頭のいい村山きらりちゃんの学歴が気になりませんか?

というわけで今回は村山きらりちゃんの出身小学校・中学校を徹底調査していこうと思います!

4年間レギュラーを務めるには英語が話せないと慣れないそう…そのすごい英語力にも迫っていきます!

目次

【頭いい】村山輝星ちゃんの学歴徹底調査!

それでは村山輝星ちゃんの、出身小学校から見ていきましょう!

村山輝星ちゃんの出身小学校

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次