【ニューバランス M1700】レビュー 最高のクッション性!

目次

この記事を読んで欲しい方

  • 大人が履きたいスニーカーをおすすめしています。
  • はきごこちの良いスニーカーを探している方。
  • 定番のスニーカーが好きな方

あなたはスニーカーはお好きですか?

大人が履きたいスニーカー

大人こそ履くべきスニーカーを紹介します!

ニューバランス 最高のクッション性を誇る人気モデルM-1700をご紹介します。

Mー1700は1000番台シリーズ最後のモデル、ラスボス的な存在感!

こだわり抜いたディティールは長い年月が経った今のなお高い支持を集める名作です!

そんな名品をあなたにもご紹介したいと思います。

1000番台最後のフラッグシップモデル!

M1700はこちら

アウトソールには新開発のラバーコンパウンド製の「N durance」が採用され、耐久性も飛躍。
ミッドソールには、反発弾性も備えたクッショニング素材「ABZORB」をフルレングスで搭載し、抜群のクッション性と履き心地を提供。
90年代の最後を飾る高機能モデルとして、その高価格を納得させられるだけの説得力を持った1足でした。

NB公式

Made in USAです。

ニューバランスではMade inUSA、Mede in UK、アジア製の製造先があります。

USA、UKは金額がアジア製よりも高い設定になっています。

レザー仕様、ハンドメイドによる製造など大量生産ではないことが

USAモデル、UKモデルの特徴になります。

1700はスタイリッシュなデザイン+圧倒的なクッション性能で文武両道、二刀流スニーカーです!

大人の雰囲気にピッタリです!

レザー仕様のスニーカー、ハンドメイドのこだわり、大人が履きたいスニーカーですね!

【ABZORB】をフルレングスで搭載

このソールはクッション性がとても良くて、履き心地よく、疲れにくいです!

ニューバランスの別モデルでも採用されているソールですが、かかと部分だけのパターンです。

1700はフルレングスに搭載していますので、かかとからつま先まで最高のクッション性を誇っています。

そのクッション性は歩いてみるとふわふわしたなんとも言えない快感を得ることができます。

おすすめのM-1700 

USメイド 定番!!

USメイド 合わせやすいブラック!

まとめ

ニューバランス1700は1000番台最後のモデル。

機能的な価値にこだわった名品です。

価格はスニーカーとしては高額ですが、価格以上の価値があります。

当時39000円でした。

欲しくても手が出ない、そんな憧れの名品です。

製造もたくさんされてないと思いますので買えるうちに買いたいですね。

大人の余裕と遊びごころを両立できるスニーカー 
ニューバランスは大人が履くスニーカー

40代ファッションを楽しみましょう!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

単身赴任2年目の会社員ブロガーです。
単身赴任の悩みと向き合いながら、それでも前を向くことをコンセプトにしています。
ブログでは単身赴任に関する悩み、ひとり暮らしの悩み、働き方の悩みを中心に発信しています。
単身赴任中の方、単身赴任をはじめる方に参考になる記事を書いています。

気楽に遊びに来てください!

コメント

コメントする

目次
閉じる