MENU

ニシダ (ラランド)の学歴を徹底解説!大学時代のサーヤとの出会いと挫折

【PR】この記事には広告を含む場合があります。
ラランド ニシダ
  • URLをコピーしました!

ニシダ ラランドの学歴に興味がある方のために、彼の大学生活や高校時代、そして幼少期の国際経験について詳しく解説します。

この記事を読むことで、ニシダさんのユニークなバックグラウンドと、彼がどのようにして現在の成功を手にしたのかが分かりますよ。

彼がどのような困難を乗り越えてきたのか、そしてその経験が今の活動にどのように影響を与えているのか、ぜひご覧ください。

この記事を最後まで読んで、ニシダさんの新たな一面を発見してくださいね。

スポンサーリンク
目次

ニシダ ラランドの学歴を徹底解説

ニシダさんの学歴について詳しく見ていきましょう。上智大学でのエピソードや、サーヤさんとの出会い、大学中退の理由など、彼の学生時代に関する興味深い情報をお届けします。

① ニシダの出身大学:上智大学でのエピソード

ニシダさんは、上智大学の外国語学部イスパニア語学科に進学しました。この学科は偏差値が非常に高く、入学するためには高い学力が求められます。実際、ニシダさんも浪人を経てこの大学に入学しています。

しかし、彼の大学生活は順風満帆ではありませんでした。興味を持てない授業をサボりがちだったため、スペイン語の単位を二度落としてしまい、最終的には退学に至りました。この退学経験は、彼にとって大きな挫折であったと考えられます。

一度は復学し、再び上智大学に通うものの、単位の認識ミスが原因で再度退学することになります。大学に通うことが難しかったことが、彼のその後の人生に大きな影響を与えたことは間違いないでしょう。

こうした挫折を乗り越えて現在の成功を手にしている彼の姿には、強い意志と努力が感じられますね。

② 大学時代のサーヤとの出会いとコンビ結成

大学生活の中で最も大きな出来事の一つは、サーヤさんとの出会いです。二人は上智大学のお笑いサークル「SCS」で出会い、コンビ「ラランド」を結成しました。

サーヤさんは元々、女子コンビを希望していたそうですが、他の女性メンバーが裏方に回ることになり、仕方なくニシダさんと組むことになりました。しかし、この決定が後に大きな成功をもたらすことになります。

大学在学中から「ラランド」は様々な賞レースで成果を上げ、徐々にその存在感を高めていきました。こうして二人のコンビは、大学生活を通じて深い絆を築いていきます。

この出会いが、今のニシダさんのキャリアの基盤となっていることは間違いありません。

③ なぜ大学を中退したのか?

ニシダさんが大学を中退することになった理由は、いくつかあります。まず一つ目は、彼の興味を持てなかった授業への出席率の低さです。特にスペイン語の単位を二度にわたり落としたことが致命的でした。

さらに、復学後に再び単位不足で退学するという事態に陥ったことも、彼にとって大きな打撃でした。履修登録のミスが原因で必要な単位を取り損ねたことが、再度の退学に繋がったのです。

これらの経験から、ニシダさんは大学生活の厳しさを痛感することになりましたが、同時にその挫折が彼の現在の成功へと繋がる一歩だったのかもしれません。

彼の人生には、多くの困難がありましたが、それを乗り越えて現在の地位を築いていることには、感慨深いものがありますね。

④ ニシダの高校・中学時代の活動

ニシダさんの高校時代は、神奈川県藤沢市にある藤嶺学園藤沢高等学校に通っていました。この学校は中高一貫校であり、彼は中学時代からここに通っていました。

中学・高校時代にはバレーボール部に所属しており、スポーツに熱心に取り組んでいました。勉強と部活の両立に励む姿は、現在の彼の努力家としての一面を垣間見ることができます。

特に高校時代には、大学受験に向けて1日12時間の勉強を行っていたというエピソードもあり、その努力は計り知れません。こうした経験が、彼の後の成功に繋がったことは間違いないでしょう。

学校生活の中で培った忍耐力や努力の姿勢が、彼の現在の活動にも生かされているのですね。

⑤ 小学校時代の国際経験:ドイツとスペインでの生活

ニシダさんの幼少期は、海外で過ごした経験が大きな影響を与えています。彼はドイツとスペインで小学校時代を過ごし、デュッセルドルフ日本人学校やマドリード日本人学校に通っていました。

この国際的な環境での生活が、彼の感性や視野を広げることに大いに役立ったと考えられます。特に、スペインではスペイン語に触れる機会が多く、これが後の大学での専攻に繋がったのかもしれません。

幼少期から異文化に触れたことで、彼の柔軟な思考や多様な視点が形成されたのではないでしょうか。この経験が、彼のユニークな芸風や広い視野に影響を与えていることは間違いないでしょう。

国際的な経験を持つことは、彼の人生において大きな財産となっていることがよく分かりますね。

ニシダ ラランドのプロフィール

最後に、ニシダさんのプロフィールをまとめてご紹介します。

項目内容
本名西田 亘輝(にしだ こうき)
生年月日1994年7月24日
出身地山口県宇部市
身長・体重170 cm・111 kg
コンビ名ラランド
相方サーヤ

ニシダさんは、お笑いコンビ「ラランド」の一員として多くの人々に愛されています。彼のユニークなバックグラウンドと、強い意志で現在の成功を手にしていますね。

今後の活動にもますます注目が集まることでしょう。

まとめ

項目内容
出身大学上智大学外国語学部イスパニア語学科
大学でのエピソード単位不足で二度の退学
コンビ結成上智大学でサーヤと出会い、ラランドを結成
高校・中学藤嶺学園藤沢中学校・高等学校
小学校ドイツとスペインでの国際経験

ニシダ ラランドさんは、上智大学での苦労やサーヤさんとの出会いを経て、現在のお笑いコンビ「ラランド」としての成功を手にしています。

また、高校時代の努力や、幼少期の海外での生活が、彼のユニークな視点や芸風に大きく影響を与えていることが分かります。

今後も彼の活躍に注目していきましょう。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次