MENU

12球団全試合Live中継が見れるのはスカパーだけ

\ プロ野球セットがお得/

>>プロ野球セットの詳細を確認する

野々村友紀子の子供は美人姉妹!“顔出し”親子3ショット公開【画像】

【PR】この記事には広告を含む場合があります。
野々村友紀子 娘
  • URLをコピーしました!

お笑いコンビ・2丁拳銃川谷修士(49)の妻で、放送作家・タレントの野々村友紀子(49)の娘さんがしゃべくりセブンで親子で出演されます。

17歳と15歳と多感な時期にも関わらず顔出しでゴールデン番組に親子で出演されるので、親子関係は良好なのかなと思います。

2023年にも別番組で顔出し共演しているので、将来的には芸能界デビューも視野に入れているのかもしれませんね。

今回しゃべくりセブンでの主演に関しては「娘2人と【しゃべくり007】に出演させていただきました」と野々村さんご本人のInstagramで報告されております

親子3ショット公開▼(Instagram)

コメントには「かわいい!」「似てる!」「美人さん!」といったコメントが多く寄せられています!

野々村さん曰く「演技勉強中の長女17歳、ギャルになりかけ次女15歳」と表現されてます(笑)

目次

長女プロフィール

画像:yahooニュース

川谷一花(17歳) 現在高校三年生(2024年)で都内の高校に通われているようです。

目鼻立ちがはっきりとした美人さん!

演技勉強中ということですので、将来は芸能関係に進む可能性高いと思われます。

進学し演技の勉強をさらに深堀するかもしれません。

次女プロフィール

川谷美月(15歳) 現在高校1年生で制服で登場されていますね

ギャルになりかけらしく、物事をはっきりというオープンな性格と野々村さんは語られていますめ

見た目にも落ち着いた印象の一花さんと対照的に明るくて活発な印象の美月さんの姉妹。

二人ともお母さんによく似ていますね!

実際のトークでその印象も明らかになるでしょう

しゃべくりセブンに出演

しゃべくり007公式Xからも番宣出てますね

芸能界一頼れる奥さま!野々村さん流の教育法、子育て術を大公開!

中学受験のことなども含めて語られる可能性ありますね。

同じ年頃の子育てに悩むママには必見▼

気になる放送は2024年5月6日(月)PM21:00~に日本テレビ系列で放映予定です!

お楽しみに!

野々村友紀子ブログはこちら▼

野々村友紀子さんのブログ「目から血が出るぐらい読んでブログ」をアメブロで公開されてます!

https://ameblo.jp/nonomura-yukiko

娘さんとのしゃべくり出演のこともブログにアップされています▼

https://ameblo.jp/nonomura-yukiko/entry-12850419710.html

野々村さんの子育て術や夫婦円満の秘訣など、知りたい方は要チェックしましょう!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次