MENU

12球団全試合Live中継が見れるのはスカパーだけ

\ プロ野球セットがお得/

>>プロ野球セットの詳細を確認する

大谷翔平ドジャース移籍後初のサヨナラ!歓喜の瞬間を動画で!5/20

【PR】この記事には広告を含む場合があります。
大谷 翔平
  • URLをコピーしました!

2024年5月19日・日本時間20日/ロサンゼルスでドジャースに移籍後初のサヨナラタイムリーを決めました!

もうこの人を止めることは誰にもできない!

劇的な場面で巡ってくるのもスーパースターの宿命なのでしょうか?

さらっと結果出してしまうんだから、この人はね。別次元。

開幕直後にすったもんだありましたが、まったく関係なさそうです。

いつも打ってるから好調なのかももうわかりませんね(笑)

サヨナラタイムリーに現地ファン歓喜!その瞬間を見てみましょう!

目次

大谷翔平ドジャース移籍後初のサヨナラタイムリーヒット!

大谷翔平選手、延長10回裏 ランナー1+2塁でライト戦にタイムリーヒットを放つ!

勝負強さが光る!▼

サヨナラのあとは手荒い祝福!びしょぬれもさまになるスーパースターオオタニサン▼

試合後のインタビュー

「単打でいいのでヒットで終わらせたいと思っていた。独特な球筋なので何とか食らいつくイメージをだけ持って、何とかバットに当てたいなと思っていた」

ついつい通訳さんに目が行く?▼

大谷の得点圏打率

開幕直後は得点圏打率が低かったのは、精神的な影響かもしれません。

直近は打ちまくりで、2024年通算の得点圏打率も急上昇!

期間打数安打打率
開幕直後191.053
その後3111.355
最近12打席125.417
通算.240
2024年大谷 得点圏打率推移

なんだかんだで現在打率部門と本塁打部門トップの2冠王。

打点は話されていますが、得点圏打率も上昇しているので追いつける可能性もあるでしょう。

OPSは脅威の1.080と1を超えていて、こちらもトップです!

まさに現代最強の打者と言えますね。ほんまに化け物じみてて爽快すぎる!

大谷のサヨナラホームラン通算

意外なことにキャリアでサヨナラホームランはまだ打っていないのです。

先頭打者ホームラン、複数ホームランなどは記録にあります。

次はサヨナラホームランを見てみたいですね

いつか来るその瞬間を待つしかありませんが、間違いなくやってくれるでしょう!

まとめ

  • 開幕直後は不調も、完全に復調した大谷さん。
  • ドジャースに移籍後初のサヨナラタイムリーを放ちました!
  • チーム勝利に貢献する得点圏打率も急上昇と絶好調のオオタニサン。
  • 次はまだ達成していないサヨナラホームランが見たい!

このまま好調を維持してワールドシリーズ制覇の悲願も手にしてほしいですね!

大谷選手ならやってくれる!

全人類の期待に応えるスーパースターはいつもわたしたちを魅了してくれますね!

次の試合も期待しましょう!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次