MENU

12球団全試合Live中継が見れるのはスカパーだけ

\ プロ野球セットがお得/

>>プロ野球セットの詳細を確認する

佐野海舟(サッカー日本代表)の 高校時代が素行不良だった?マインツ移籍どうなるの?

【PR】この記事には広告を含む場合があります。
佐野海舟 素行不良
  • URLをコピーしました!

衝撃のニュースに驚きと共に、残念な気持ちになったのではないでしょうか?

朝のニュースなので子供たちと一緒に見ていて、子供たちの夢を壊す行為でもあるのでやり場のない怒りもありますよね。

今後の報道を待ちますが、何かの間違いであってほしいと願います。

目次

佐野海舟(サッカー日本代表)の 高校時代が素行不良だった?

このような事件を起こす背景としてもともと素行不良で有名だったという声も多くあります。

情報の真意や正確性は不明ですが、高校時代に謹慎食らうようなことはあったのかもしれません。。。

岡山県津山市出身

佐野海舟選手は2000年生まれの23歳。

津山市は、中国地方の東部、岡山県の北部に位置する市。岡山県では第三規模の都市です。

人口95000人の小さな町です。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次