MENU

12球団全試合Live中継が見れるのはスカパーだけ

\ プロ野球セットがお得/

>>プロ野球セットの詳細を確認する

札幌ドームの使い道は?新モード・命名権で赤字増に反省は草。解体論も!

【PR】この記事には広告を含む場合があります。
札幌ドーム 使い道
  • URLをコピーしました!

日本ハムファイターズの本拠地として長年定着していた札幌ドームが窮地に立たされている

ファイターズが北広島に移転が決まった時点で、赤字になることは想定内ですが2024年6月21日の株主総会で赤字想定額の2倍以上の6億5千万と厳しい現実を突きつけられ「反省している・・・」と。

反省しようがしまいが、2択しかない。

「再利用する」「解体する」である

サッカーは既出のコンテンツなので、それ以外のスポーツか音楽Liveなどの集客を考えなければならないが…

SNSの声など、解決策があるか調査してみました。

目次

札幌ドームの使い道は?新モード・命名権は不発

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次