MENU

12球団全試合Live中継が見れるのはスカパーだけ

\ プロ野球セットがお得/

>>プロ野球セットの詳細を確認する

【画像】サツマカワRPGの髪型マッシュルームはカツラだった。その理由は?

【PR】この記事には広告を含む場合があります。
さつまかわRPG かつら
  • URLをコピーしました!

お笑い芸人サツマカワRPGが気になる。

R-1敗退も、でか美ちゃんとの電撃結婚の発表で話題になっている。

そのことではなく、何が気になるかって、マッシュルームの中身だ。

マッシュルームのイメージが強いもんで、ギャップが気になるんですよね。

カツラを使う理由はネタだけなのか調査しました。

目次

サツマカワRPGが髪型マッシュルームはカツラだった。その理由は?

もともと地毛でマッシュルームカットをしていたようですが、薄毛が進みマッシュルームを維持できなくなってきたことでマッシュルームのカツラを使うようになったとか。

育毛剤は家族から反対され、カツラを買ってもらったこともきっかけになっているようです。

  • マッシュルームの髪型を維持したかった
  • マッシュルームのカツラで対応した
  • 育毛剤は反対され、その時にカツラを買ってもらった

たしかにマッシュルームのイメージを維持しようと思うなら、カツラは有効な方法ですね。

芸人としてもこのギャップは100点ですよね!

カツラってハゲ隠し的な存在と思ってましたが、なりたい髪型になれるアイテムとしての価値も再認識しました。

ドレッドヘアとかアフロヘアなど自分ではちょっと抵抗あるって人は、試しにカツラでやってみるといいかも。

サツマカワRPGがカツラをカミングアウト!【動画】

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次