MENU

12球団全試合Live中継が見れるのはスカパーだけ

\ プロ野球セットがお得/

>>プロ野球セットの詳細を確認する

【画像】脳外科医竹田くんは現在どこにいるの?大阪府の病院に勤務!

【PR】この記事には広告を含む場合があります。
脳外科医竹田くん
  • URLをコピーしました!

4コママンガとしてはてなブログで人気の【脳外科医竹田くん】ですが、実在すると噂になっています。

脳外科医竹田くんの漫画は手術ミスを連発しまくり、患者さんに重篤な合併症を残すといった凄惨な内容です

あくまでフィクションとして描かれているのですが、内容がリアルで反響を呼んでいます。

竹田くんにはモデルとなっている人物がいるという話題も多く、ネットでも話題に。

こんな怖すぎる脳外科医が実在するとなると、恐ろしいですよね。

目次

竹田クンは現在どこにいるの?

吹田徳洲会病院

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次