MENU

12球団全試合Live中継が見れるのはスカパーだけ

\ プロ野球セットがお得/

>>プロ野球セットの詳細を確認する

筒香嘉智1軍復帰後に逆転3ラン!課題の速球をライトスタンドに【動画】

【PR】この記事には広告を含む場合があります。
筒香復帰 ホームラン
  • URLをコピーしました!

GW最終日のハマスタ(ヤクルト戦)に筒香が帰ってきましたね!

ファンならずとも注目していると思います

メジャーでは思うような結果を残せなかった筒香が、日本に戻り活躍できるのか?

ファンからの疑問に文字通り一発回答してくれました!

初球のストレートを弾丸ライナーでライトスタンドへ運び、

【筒香は150㎞以上のストレートは打てない】との声もありますが、そんな不安も払しょく。

なによりも復帰戦を勝利で飾れたことが本当に良かった

ベイスターズはこれで5割復帰し、筒香復帰をきっかけに首位阪神を猛追してくれると思います。

目次

筒香復帰後の逆転3ラン【動画】

*音声に注意してください

セリーグTV
baystars_diary

ビハインドで迎えた8回裏。

蝦名達夫 選手がヒットでチャンスを作る!

佐野恵太 選手がタイムリーで1点返す!

宮﨑敏郎 選手が四球を選び出塁!

2アウト1,2塁で筒香選手に回る。

NPB復帰戦の 筒香嘉智 選手が初球のストレートを右中間への3ランホームランで逆転勝利!!

ファンの大歓声!ベンチもお祭り騒ぎ!

ちょっと鳥肌立ちました!

まだまだ続くペナントレースもこれでまた楽しみが増えましたね。

\\横浜優勝//を願ってt応援しましょう!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次