MENU

12球団全試合Live中継が見れるのはスカパーだけ

\ プロ野球セットがお得/

>>プロ野球セットの詳細を確認する

【画像50枚】上戸彩の若い頃より現在がかわいすぎる!2024まで時系列で比較!

【PR】この記事には広告を含む場合があります。
上戸彩 かわいい
  • URLをコピーしました!

上戸彩さんは、テレビやCMに引っ張りだこの人気女優さんですよね

2012年9月14日、自身の27歳の誕生日にEXILEのHIROさんと結婚し、12年経過した2024年現在は3児の母親となっています。

三児の母として多忙を極めている上戸彩さんですが、38歳とは思えないかわいさなんですよね!

そんな上戸彩若い頃から現在までの画像時系列にしてまとめました。

また2024年現在、ますますかわいくなったと噂されるにことについても検証していきます。

若い頃もかわいいけど、今の方がもっとかわいいと評判です

スポンサーリンク
目次

【画像50選】上戸彩の若い頃より現在がかわいすぎる!

上戸彩 現在

2024年現在もかわいいですね!笑顔が際立っています

3人の子育て中は露出は少なく、女優活動をセーブされていたのかもしれません。

  • 2015年に長女(8歳)
  • 2019年に長男(4歳)
  • 2023年に次男(1歳)

現在も子育て真っただ中ですね。

自分の時間もないほど慌ただしい中でもかわいさを保てることが凄すぎます!

2024年6月21日出演「ぐるナイ」

2024年6月23日出演「おしゃれクリップ」

丸亀製麺のCMも最高!

明治「おいしい牛乳」のCMも最高!

若い頃とは別の魅力(和装)

【画像4選】上戸彩の若い頃(10代)

3年B組金八先生に出演のころ(16歳)このベリーショートでボーイッシュな上戸彩さんのイメージはこのころは特にあります。

貴重な制服姿は面影のある笑顔▼

写真集出版とマルチな芸能活動

10代の初々しさがかわいいですね!

10代最後の写真集▼

メイクに時代を感じますね!

【画像20選】上戸彩の若い頃(20代)

女優としてドラマでの活躍が増えてきました!

20代は女優としての地位を確立しましたね

ドラマ「半沢直樹」、「昼顔」と連続してヒット作品になりその知名度も国民的となったと思います

【画像10選】上戸彩の30代

アイムホームは妊娠中での撮影であったことも記憶に残っています。

ドラマひとりぼっちでは妊婦役を演じるなど、女優キャリアもあらたに積み上げてますね!

まとめ

上戸彩さんは若い頃もかわいいけど、現在もさらにかわいいですね!

  • 3児の母とは思えない!
  • アラフォーに見えない!

といった声が多いのもうなづけるかわいさです。

現在も子育て中真っ只中ですが、CMやテレビ出演の機会も増えてきていてかわいい上戸彩さんの姿がたくさん見れてファンだけでなく、上戸彩さんをあまり知らない方にも知ってもらえるのではと思います。

今後ますます魅力的な女優さんとしても期待してしまいます。

個人的な予想では石田ゆり子さんのような良い年の取り方をされるのだろうと想像します

今後ますますのご活躍が楽しみです!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次