MENU

【ファンゼロ人説】勝俣州和(旅サラダ)なぜ半ズボン?なぜシャー?その理由とは

【PR】この記事には広告を含む場合があります。
勝俣 半ズボン
  • URLをコピーしました!

勝俣州和はなぜいつも”半ズボン”なのか?

勝俣州和はなぜ”シャー“と叫ぶのか?

何か意味があるのでしょうか?

バラエティに引っ張りだこの勝俣州和さんのこだわりに触れていきたいと思います!

スポンサーリンク
目次

【動画】勝俣州和(旅サラダ)なぜ半ズボン?その理由とは

勝俣さんのトレードマークは半ズボン!

短パン、ショートパンツ、とも言うがなんとなくキャラクター的に半ズボンがしっくりくる。

そんな勝俣さんことカっちゃんの半ズボンに惹かれた理由があのキャラクターである。

勝俣と短パンの出会いは15年前に遡る。ディズニーランドのパレードで見かけたピノキオのキャラクターに心奪われたのだ。花形キャラのミッキーマウスの陰に隠れて黙々と踊りまくる元気なピノキオに感動したのがきっかけなのだという。以来、「芸能界のピノキオを目指す」と、ピノキオの半ズボンを真似している。

https://www.asagei.com/excerpt/48326

TPO=Time(時)、Place(場所)、Occasion(場面)は意識している勝俣氏

半ズボンがトレードマークだが、この日はオフホワイトのスーツにノーネクタイで白いシャツ、白×オフホワイトの靴という“白コーデ”。「半ズボンじゃないんですね?」とツッコミを入れられると、「きょうは日本にとって大切な日なんで、ちゃんと長いズボンはいてきました」と選挙特番では半ズボンは封印。

【動画】勝俣州和(旅サラダ)なぜシャー?その理由とは

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次